読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

ムカついたのでダイエットに私の全コーチング力を注ぐことにします。

 

 

とうとう彼に

「ぽっちゃり」と言われたので。怒

 

今までもちょこちょこやってはいたのだけど、

とうとう彼に「ぽっちゃり」

と言われたので(ムカついたので2回目)、

本格的にボディメイク始めることにしました。

 

 

f:id:noalife:20160809010216j:image

 

 

体重はあまり考えずに、

体脂肪率を12%まで落とそう計画。

 

 

体重を追うと、

ご飯を食べなければいいやとか

あぁ増えた、減った!って数字に振り回されるので。

(わたしは振り回されると辞めちゃうタイプw)

 

 

見た目重視っす。

 

 

 

いちばん大切にすることは、

ゆっくり焦らず確実に落としていくこと♡

 

何ヶ月で!とかじゃなくて、

確実に基礎代謝をあげながら

ご飯と運動のバランスを考えながら

痩せやすいカラダにしていくの。

 

 

 

陸上部長距離時代に培ったものを

今こそ発揮するとき、、、!!!

(え、いま?笑)

 

そして自分に対して

コーチング力を発揮するとき、、、!!!!!

(まずこっちだろw)

 

 

 

まずはコーチングの肝でもある、

目標を立てることにするかな。

 

わたしは達成に効果的な、

正しい目標の立て方を知ってるのでね(♯`∧´)

 

 

使わない手はないです。

 

 

 

すべては
「のあちゃん頑張ったね!痩せたね!」
って彼を見返すために( ˙-˙ )怒

 

 

わたしのコーチングの知識ぜんぶつかって、

今年の12月25日のクリスマスまでに

体脂肪率12%、絶対達成する!

(↑はいここポイント!

   目標を立てるときは数値化しましょう。)

 

 

 

いまダイエット中のみなさん、

一緒にがんばりましょうね!!!!!

 

そしてダイエット中じゃない方は、

あたたかい目で応援しててください(°_°)♡

 

 

 

うおーーーーーっψ(`∇´)ψ

 

 

 

★確実に達成できる、

正しい目標達成の仕方知りたくないですか?

 

気になる方はこちらを見てね♫→http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/05/17/081524

 

目標のチカラってはかりしれない♡

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ