
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

ガキンチョ

ファッション のあのまいにち

 

 

今日は彼と海へ。

 

気分はガキンチョなので、

とことんボーイッシュにψ(`∇´)ψ

 

 

f:id:noalife:20160805202608j:image

 

 

フリンジT → ungrid

パンツ       → Gramicci

リュック   → GREGORY

キャップ   → Toronto Raptors

 

 

バランスがよくなるように、

前の裾だけイン。

 

はい、脚長効果です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

コーデがシンプルなので、

小物は赤で♡

 

 

どこかに絶対、色物を入れる

というのがわだのあルールです。

 

 

 

彼と過ごしていて、

家族のことを思い出して、 

ふと思ったのだけど。

 

 

 

いつでもわたしの楽しさを、

優先してくれる周りがいることが

とってもありがたい。

 

 

「楽しんでおいで♡」って

 言ってくれる人がいること。

 

 

わたしは、そんなふうに

支えられているんだよね。

 

 

 

あたりまえにあることを、

とことん大事にすること。

 

 

まずは、そこからだよね。

いつでも忘れたくない。

 

 

 

★8月のイベント受付情報!

http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/08/04/143000

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ