
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

こうやって人生は動いてく。

嬉しいお客さまの声 チャーミングに生きる

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあですㄟ( ・ө・ )ㄏ

 

★のあらいふの意味はこちら

http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/03/06/013929

 

 

 

メンバーさんから

嬉しいご報告がきました♡

 

 

f:id:noalife:20160805072940j:image

 

 

自分が思いきり楽しんで書いたブログに

嬉しいコメントがついたとのこと♡

 

 

 

本人も言ってるけれど(笑)

 

「ブログにコメント…それだけ?」

ってなるかもしれない。

 

 

だけどね、

私はまったくそう思わないよ。

 

 

 

なぜなら。

 

 

彼女自身が考えて、

行動して、つくったものに、

誰かが何かを感じて反応してくれたわけだ。

 

そして彼女は

自分のアクションへの反応が嬉しくなった

 

だから、彼女は

もっと楽しい何かをしかけたくなるし、

もっと自分の想いをカタチにしていきたくなるの♡

 

 

 

こうやって行動していって、

どんどん自分の人生を動かしていくんだよね。

 

 

そりゃあグングン可愛くなるし、

グングン毎日が楽しくなるし、

グングン自分ののぞむ生き方に近づいてくよ。

 

(最近の彼女のかわいさ、まじやばい)

 

 

★彼女のブログはこちら

→ 私にとって②|明日はもっとキラキラするんだ

 

 

 

 

わたしのミッションは

 

「自分次第でどんな生き方もつくれる」

 

ということを伝えていくこと。(だと思ってるw)

 

 

 

そのために、

コーチングをベースに

自分の本当にのぞむ生き方に気づき、

それを叶えていくためのセッションやセミナーをしてるの。

 

 

だからこそ、

自分で人生を動かしはじめてる

彼女からこのLINEが来たときは

めっちゃくちゃ嬉しかった。

 

 

誰かの人生を動かす瞬間にいたい。

人生を動かしてくサポートをしたい。

 

人生のなにを動かしていくかは、

働き方でも、

パートナーシップでもなんでもいい。

 

 

自分がウツ→高校中退のドン底期から、

自分の人生を自分で動かしつづけて

のぞんでた生き方を叶えてきてるからこそ。

 

生き方をクリエイトしてく人たちを

増やしていきたいなとおもってる。

 

 

そんなわたしの想いも、

改めて強くなったよー!!!

 

 

 

セッションではコーチングをベースに、

自分とこわいくらい向き合い、

想いをカタチにする行動プランを立てていき、

のぞむ生き方を叶えていってもらいます。

 

あなたののぞむ生き方を叶えたい人は、

セッションに来てみてくださいね(*^^*)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 【募集】のあらいふセッション - のあらいふ。

 

 

【受付中のイベント】

 

*残3!8月枠のあらいふセッション

 http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/08/01/071500

 

*残4!8月枠のあらいふ体験セッション

http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/07/30/104000

 

*残3!8月18日のあらいふてぃーたいむ

 http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/08/02/122500

 

*8月27日TCSベーシック講座

 http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/08/03/205114

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ