
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

本当ののぞみは何?

 

 

わたしは、

自由なココロで自分を生きる=のあらいふ

というコンセプトのもと、活動をしています。

 

 

セッションでは、

コーチングをベースにしながら

ココロのしばりや思い込みを外して

その人の''本当にのぞむ生き方''を

叶えていくサポートをしてるわけなのだけど。

 

 

 

のぞむ生き方ってさ、

ほんとうにその人その人で様々。

 

 

自分でおしごとしたい、かもしれない。

今の仕事をもっとうまくいかせたい、かもしれ。

もっとパートナーとラブラブがいい、かもしれない。

わたしという存在を魅せたい、かもしれない。

もっと自分を好きになりたい、かもしれない。

 

 

 

ほんとうに、さまざま。

 

 

セッションしていくにあたって、

最初は〇〇を望んで(るつもり)たけど、

ほんとうは△△を望んでた、とかもある。

 

知らないあいだに、誰かの理想が、

自分の理想になってることって多々ある。

 

 

 

だからわたしのセッションでは、

とにかく自分を見つめてもらいます。

 

自分とのコミュニケーション力を

どんどんあげてもらう。

 

 

自分の本当にのぞむ生き方って、

自分にしかわからないし、

自分しか知らないもの。

 

 

だけど、

今までにつくられた思い込みや

ココロのしばりがあると、

ほんとうは△△をのぞんでても、

〇〇をのぞんでるよう錯覚をおこす。

 

 

だから自分では気付けなかったりする。

 

気づけないと、叶えることはできないよね。

 

 

 

f:id:noalife:20160729071810j:image

 

 

 

だからこその、わたしがいる。

 

あなたのココロを自由にして、

想いをカタチにするわたしがいる。

 

 

 

 

なにをのぞんでもいい。

 

そこに妥協も遠慮も、必要ない。

 

そののぞみに、大きいも小さいもない。

 

ぜんぶ、叶えるために出てきたモノ。

 

 

 

気づいてあげて。

 

そろそろ、隠さず。

 

 

あなたの本当ののぞみは何?

 

 

 

8月18日のあらいふてぃーたいむでは、

そんなお話もガッツリしていきます。

 

ぜひぜひ遊びにいらしてね(  *˙-˙*  )うふふ

 

★8/18のあらいふてぃーたいむについて

http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/07/28/180000

 

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ