
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

とことん自分を可愛がる日があっていい。

お知らせ のあのおしごと チャーミングに生きる

 

 

とことん自分を

ご機嫌にする日があってもいいと思う。


ただただいーっぱい

笑う日があってもいいと思う。


キレイで美味しいものに

目がキラキラしちゃう日があっていい。

 

 


なので、そんな時間をつくりました♡

 


【8/18のあらいふてぃーたいむ】

詳細はこちら→http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/07/28/180000

 

アフタヌーンティーをいただきながら、

自分をとことん可愛がる時間。

 

自分をご機嫌にするというコト、

ご機嫌だからこそ起こるイイコト、

そんな話もしていけたら。

 

 

 

なんだか毎日がつまらない

もっと何かある気がする

漠然と不安がある

自分を責めてしまう

 

そんな気持ちが、


明日が楽しみになる!

コレやっていいんだ!

それはこうやってみよう!

自分を責めて楽になってたなんて!


と、自分を狭めてた枠がガンガン広がります。

 

 

当日はグループコーチング形式で

おはなしを進めていくので、

どんな質問も、どんなお話も

ていただいて大丈夫です。

 

 

f:id:noalife:20160801181854j:image

 

(大好きなミッフィーと写真を撮って、

  顔がゆるゆるのわたし。。。上機嫌!)

 

 

 

あなたがご機嫌でいると、

周りはどんどん優しくなります。

 

ほしかったものは、

あちらからあなたのところに来てくれます。

 

 

 

ご機嫌と引き寄せの話も、

からんでしていこうかなあ♡

 

 

 

8月18日(木)13〜15時ころ

のあらいふてぃーたいむ

 

ぜひぜひ、遊びに来てください(*^^*)

 

 

詳細と申し込みはこちら

http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/07/28/180000

 

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ