読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

「お金を稼げればいい」??

 

 

「お金を稼げればいい」

ってことじゃないのよね、わたし。

 

 

 

今までに、MLMもアフェリも転売も

やってみたのもあるし、

やろうとしたのもあるけれど。

 

驚くくらいココロはおどらないし、

まず動けない。楽しくないから。爆

 

 

だから、改めて、

わたしお金があればいいじゃないんだなぁ

って思ったの。

 

 

 

もちろん、お金はほしい。

 

お金で満たされる部分が多いのも事実。

 

お金があれば、できることは格段に増えるもん。

 

 

 

だけど、ちがう。

 

 

方法はなんでもいいから稼げればいい

は、わたしはちがかった。

 

 

 

 

わたしは、

相手の顔が見えるビジネスがいい。

 

相手からも自分も、

「ありがとう」があるビジネスがいい。

 

相手のその先の人にも

喜びがあるビジネスがいい。

 

 

そんなお仕事ができたら最高だなって思うの。

 

 

 f:id:noalife:20160731095707j:image

 

 

だからわたしは、

いまのおしごとのカタチをとってる。

 

 

 

メンバーさんから「ありがとう」と言われる。

 

わたしもメンバーさんとのセッションで、

もっと成長できるから「ありがとう」って言う。

 

 

メンバーさんが何かサービスを出すなら、

「お客さまに何を提供したい?」って

お客さまに伝えたいことを一緒に確認する。

 

メンバーさんのその先の人に、

喜びがおきてほしいから。

 

 

 

こんな風に、喜びの輪をつくってる。

 

わたしはそこにやりがいを感じるし、

そこでお金が生まれていることに感謝しているし、

さらに嬉しさや喜びは増す。

 

 

だからこの働き方を、

続けられてるんだなーって思うの。

 

 

いまはその輪を

もっと大きくしたいなって思ってるところ^ ^

 

 

 

自分のスタイルは、自分でつくっていかなきゃね。

 

何なら動けるのか、

どこに喜びを感じるのか。

 

 

動けないのなら、それは、

あなたにとって''ちがう''ことなのかも。

 

 

 

★自分のスタイルをつくりたい方へ

 →http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/07/28/234618

 

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ