読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

宮古島を引き寄せたよ

 

 

わーーーーーいっっっっ!!!

 

わたし、

宮古島を引き寄せた(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

f:id:noalife:20160730174831j:image

 

 

ずーっと、

宮古島行きたい!って言ってたの。

 

沖縄行きたいー!

宮古島に行きたいー!って。

 

 

 そしたら先ほどお友達から、

宮古島行かない!?」との連絡が。

 

何人かで行くから値段もお安くなるらしい。

 

 

 

思わずわたしの引き寄せ力を、

あらためて自画自賛しちゃったψ(`∇´)ψ笑

 

 

 

ただ、行きたいなーって素直な気持ち。

 

行きなきゃ!っていう執着はナシ。

 

 

 

執着がないからこそ、

引き寄せは作動するからね♫

 

 

8月27日の引き寄せ絡めたセミナーの予定を

なくそうかとおもったのだけど、

やっぱりやろうかなぁ(°_°)♡

 

 

どんどん、おもいどおりになるね。

 

 

生き方はほんとうつくれる。

 

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ