読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

ココロとソトミ

ファッション のあのまいにち

 

 

今日は久しぶりに彼に会う。

 

天気も晴れだし、

なんだか女の子な気分だから、

ヒトメボレしたワンピースで♡

 

 

f:id:noalife:20160730145555j:image

 

 

60's〜70'sの服がおいてある、

わたしの大好きな

ヴィンテージショップがあるのだけど。

 

 

このワンピースを見つけたときに、

「のあが着なきゃ誰が着るの!?」

って思ったくらい一目惚れしたのを覚えてる。笑

 

 

わたし、大きな柄って

あんまり似合わないんだけど、

 

・色がハッキリしている

・ウエストマークがある

 

から、違和感なく着れるんだなぁと。

 

 

 

こんなふうに、

大きな柄だからダメ!って

ハナから拒否するんじゃなくて。

 

試してみて、自分の感覚と合わせてみて、

「自分に似合う」を見つけていきたいし、

知っていきたいなーって思う。

 

 

 

わたしは毎日楽しくて

カラフルな世界をつくったいきたいし、

ワクワクした日々を送りたい。

 

だからコーデにはかならず、

色モノをいれるようにしてる。

 

 

それだけで、グッと、

「カラフルな世界をつくる」という

わたしの想いをカタチに近づける。

 

ソトミはココロの反映でもあるからね♫

 

 

なんだからうまくいかないなーとか、

最近楽しくないなーとか思う人は、

カラフルなモノを身につけると

ガラリとココロが変わるとおもいます。

 

 

 

ココロと、ソトミを合わせていく。

 

 

わたしが洋服を選ぶうえで

大切にしてること\( ˆoˆ )/

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ