
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

20歳って見られたくない。

 

 

わたしはいま20歳なのだけど。

 

 

わたし、20歳って、

見られたくなかったみたい((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

20歳だな、

20歳のくせに、

はいはいハタチねー、、、

 

って見られたくなくて、

思われたくなくて、

舐められたくなくて、

''ちゃんとしてます''風に見せたかったらしい!

  

 

f:id:noalife:20160728154145j:image

 

(ア''ァァア''ンW(`0`)W!?!?)

 

 

 

きちんと考えてます
ビジネスしてます
ちゃんとしてます
って見せたかったのね。


だんだんと本当の自分と
ズレていってたから苦しくなっていってたんだね。

 

 

 

舐められたくないとか、

負けたくないとか、

まだまだあったんだね。

 

 

誰と勝負してたんだか( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

まだまだわたしは、自分を見てない。

 

まだまだわたしは、自分を考えていないのね。

 

 

 

自分のことなのに!!!

 

 

 

自分見つめ直すゾーンに入ってます( ̄▽ ̄)

 

 

 

★あなたも一緒に自分を見つめ直しましょうー!

8月18日のあらいふてぃーたいむ

http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/07/18/150000

 

美味しいもの食べて

自分のことを考え直して

明日が楽しみな時間になります( ˆoˆ )/

 

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ