読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

自分がつまらなすぎて書けなかった件。

 

 

ここ最近のわたし。

 

 

自分がつまらなすぎて、

ブログもろもろ

発信ができませんでした。

 

(ガーーーーーン)

 

 

 

 

書こうとしても、

ぜんっぜんおもしろくないんだよね!!笑

 

 

なんていうのかな。

 

 

おもしろく書こうとはしてないんだけど、

へんに「こう言ってやろう」みたいな、、、

 

 

ちゃんとのあの、

ココロの声じゃない気がしたの。

 

 

ダラダラした思考の末に出てきた言葉

どこかで見たような言葉

自分の声がのっていない言葉はつまらない。

(と、わたしは感じる)

 

 

 

ブログが書けなかったここ最近のわたしは、

この''つまらない三銃士''だったのです…(꒪⌓꒪)笑

 

 

 

 

だけど、フジロックの3日間で、

わだのあ復活した気がする!笑

 

 

 f:id:noalife:20160726191111j:image

 

 

 

言葉がどんどん、出てくる。

伝えたいことがどんどん、出てくるの。

 

 

 

なぜかというと、

いろんな感情を味わったから。

 

 

 

フジロックにいる3日間ね、

楽しい気持ちの事ばかりじゃなかったんだ。

 

 

ふとしたときに、

自分は何がしたいんだろうって悲しくなった。

 

のあは何ができるかなって、

自分のチカラの無さに悔しくなった。

 

のあのこの先の人生を、

どうつくっていこう?って不安になった。

 

 

 

 

山の中だし、大好きな音楽が鳴ってて、

''自分の感覚''というものを遮るものが

なーんもなかったからさ。

 

 

わたしの感情、

ダダ漏れ( ´ ▽ ` )笑

 

今ののあが

丸裸にされた気分でした。

 

 

 

 

その中で思ったことは、やっぱり、

 

【立場、性別、年齢関係なく、

   自分次第でどんな生き方もつくれる】

 ことを広めたいということ。

 

【自分ののぞむ生き方を

   叶えて、自由に自分を生きたい】

という人のサポートをしていきたいということ。

 

 

 

この2つ、ハッキリ明確になった。

 

わたしの信念はずっと変わってなかった。

 

やっぱりそこにたどり着いた。

 

 

 

高1のときにドロップアウトしてから、

その事実に屈せずに、自ら選び、

自ら生き方をつくってるということを

わたしは自負してる。

 

自分がそうだからこそ、

自分次第でどんな生き方もつくれる

って知っているのです。

 

 

 

だから、わたしには、

それしかできないのかもしれない。

 

その真実を伝えることしかできないのかも。

 

 

伝える、広めるツールは、

いろいろあるかもしれないけれどね!

 

 

 

また、大好きなブログが書けそうです。

 

 

 

金曜日にはとあるお知らせもするので、

動く準備をしたいと思います( *`ω´)

 

 

 

 

★受付中

8月18日のあらいふてぃーたいむ

残り3席です^ ^

http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/07/18/150000

 

想いはどんどん形にしよう。

あなたのお話をきかせてくださいね♫

 

 

★のあらいふ@

音楽やファッションなどの

カルチャーを交えながら、

自分を生きるのあらいふマインド

を配信しています♡

 

お友だち追加はこちらをポチッと

http://line.me/ti/p/%40aqk0610q

 

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ