
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

Trend vision 2016

のあのまいにち ファッション

 

 

火曜日はTrend Visionという、

ヘアコンテストでした◡̈♥︎

 

 

f:id:noalife:20160720070355j:image

 

f:id:noalife:20160720070439j:image

 

f:id:noalife:20160720070512j:image

 

 

実はわたしが初めて

ヘアモデルをさせてもらったのは、

去年のTrend Visionなのです。

 

 

今年はそのリベンジマッチということで、

去年と同じチームで挑戦してきました!

 

 

 f:id:noalife:20160720070432j:image

 

f:id:noalife:20160720070421j:image

 

 

前の記事でも書いたけど。

 

まず、去年と同じメンバーで

出させてもらえたことがうれしい。

 

 

初めてづくしだったからか、

なんだか思い入れが強いのです。照

 

 

 

去年

 

f:id:noalife:20160721065811j:image

 

 

今年

 

f:id:noalife:20160721065835j:image

 

 

 

 

まーーー

美容業界はよくわかりません!

 

 

えええ、それ通るんだ…ってのもあれば、

それは絶対通るよな!ってのもあって。

 

 

審査基準がよくわからん( ´ ▽ ` )ノ笑い 

 

 

 

抱く感情は様々だけど、

プロって本当にかっこいいなって思う。

 

そして、挑戦することって、

こんなにココロを動かすんだね。

 

 

あの場に立たせてもらえて、

あの空気を感じられて、

ほんとうに幸せ。

 

 

 

来年も出れたらいいなーなんて思ったり。照

 

 

 

とにかくは、

痩せる

髪の毛再生させる(伸ばすこと)

期間にはいろうとおもいますψ(`∇´)ψ笑

 

 

 

悔しいけど、ほんとうにたのしかった。

 

 

 

美容師さんとメイクさんに

ココロからのおつかれさまでしたと、

ありがとうございましたを込めて。

 

 

f:id:noalife:20160721070514j:image

 

 

 

 

お友達追加はポチっと!

 

のあらいふ@

http://line.me/ti/p/%40aqk0610q

 

じわじわお友達増えています♫

 

音楽やファッションなどの

カルチャーを交えながら、

自分を生きるのあらいふマインドを

配信しています\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふのわだのあ