
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

''少女''と''女性''のあいだ

 

 

 今日はヘアコンテスト。

  

 

f:id:noalife:20160719083521j:image

 

ここ最近ののあのなかで、

いちばん落ち着いてる色になりました( ´ ▽ ` )ノ笑

 

 

 

今回のスタイル、
''強い女性''がテーマなの。

 

 

 

ついこないだまで少女の気分で、

周りからも少女として扱われていたけれど。

 

もう20歳にもなったし

''女性''になっていかないとなっておもう。

 

 

どんなスタンスでいればいいのか、

大人と子どものどの立ち位置なのか、

狭間で苦しんでた時もあった。

 

 

生まれた時から女ではあるから、
「女として生まれた才能」
開花させていきたいなーなんておもう。




今回のテーマは

自分の内側に問われた気がして、
どんなところからでも
自分を見つめる機会は

与えられるんだなとおもったのでした。

 

 

 


★自分を見つめる機会


8月18日はのあらいふてぃーたいむです。
↓ ↓ ↓
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/07/16/114500

 


残り3席。

 

わたしのたくさんのこじらせ経験や、
被害者意識の失敗が、
あなたのココロのしばりを解く
キッカケになったらいいな。

 

 

 

★のあらいふ@

 

わだのあ、LINE@はじめました!

ゆるーくおしゃれに

カラフルで豊かな世界を配信中。

 

ファッション、音楽、本など、

カルチャー寄りになってく予定。

 

友だち追加をポチッとな

http://line.me/ti/p/%40aqk0610q

 



自由なココロで自分を生きる
のあらいふ*わだのあ