
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

音たち

音楽だいすき

 

 

フジロックの予習も兼ねて、

CDを一気に借りた\( ˆoˆ )/

 

 

わたしの幸せなーり!

 

 

f:id:noalife:20160717013606j:image

 

 

上段左から、

・MIKA / Life in Cartoon Motion

Beck / Guero

椎名林檎 / 逆輸入〜港湾局〜

椎名林檎 / 浮き名

SPECIAL OTHERS / THE GUIDE

 

下段左から、

・VAMPIRE WEEKEND / CONTRA

oasis / MORNING GROLY?

・rediohead / PABLO HONEY

sigur ros / 残響

RED HOT CHILI PEPPERS / GREATEST HITS

 

 

 

はぁぁぁぁぁ幸せ!!!!!

 

 

ニヤニヤしながらパソコンに入れて、

ニヤニヤしながらiPodに入れて、

ニヤニヤしながら歌詞カードをみて、

ニヤニヤしながら聴いています。

 

 

 

明日からちょっとハードだから、

今日は音に溺れる1日にしよう。

 

 

 

この新しい音を聴く瞬間が、

ほんっとうにたまらなく好き。

 

新しい感性が自分に入っていく感覚。

 

 

 

もっと、感覚研ぎすまそう。

 

最近のわたし、

ちょっとブレモードだったかも。

 

 

 

今日は、自分を整えます◡̈♥︎

 

 

 

 

 

★音楽もファッションも楽しみたいあなたへ

 ↓ ↓ ↓

noalife.hatenablog.com

 

 

 

 

★LINE@はじめました!

   

   ゆるーくおしゃれに

   のあらいふを送るポイントを配信中♡

 

   自由でカラフルな世界を

   のぞきにきてみてくださいね♫

 

   ↓友だち追加はこちらをポチっと↓

 http://line.me/ti/p/%40aqk0610q

 

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ