読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

こじらせ発動!

 

 

 

 

彼の言葉に「えっ?!」て思ったのに、

わかった風に答えてしまったがゆえに、、、

 

 

こじらせ発動W(`0`)W(笑)

 

 

 

とにかく不機嫌でいました。

 

イライラしてたし、

ご機嫌でいたくなかったので。爆

 

 

 

だけどね。

 

 

 

不機嫌でいることはできたけど、

ちょっと前のことだしわかってる女でいたいし…

って、何がイヤだったかは言えなかったわたし。

 

 

 

そりゃー彼も困っちゃうよね。

(ごめんね、彼くん!)

 

 

彼:「えっなんで元気ないの!

           あーそれは溜め込んでるやつだ!

           なんでご機嫌ナナメなの? 」

 

のあ:「だって〇〇、お出かけの約束忘れてたもん!」

 

って、彼が聞いてくれたから言えました。

 

 

 

 

そんなことがあって彼とバイバイしてから、

すごく泣けてちゃったの。

 

 

なんでこんな可愛げないんだろう、

なんで素直になれないんだろう、

なんで伝えられないんだろう、

また困らせちゃったなー、って。

 

 

 

だけど、1つ、

今までとちがうことを思ってることに気づいた。

 

 

それは、

めんどくさいって思われていいやー

それでフラれたらフラれたでいいやー

のあはこうなんだもんー

それで合わなかったら仕方ないわなー

って思えてること。

 

 

もちろん大好きだから、

別れても大丈夫!とか

フラれてもいいしとかではなくて。

 

 

別れないために、

嫌われないために、

わたしを曲げようとしなくなった。

 

 

いい子にしてるから愛して!
って思わなくなったな。

 

 

 

 

 

今までは今日みたいなことがあったら、

 

次は言わないようにしよう、

彼だって彼の都合があるよね、

重荷に思われたくないし、

のあが気にしなければいいことだし!

 

って、

自分の「さみしい」って気持ちとかを

全無視して相手に合わせてたなー。

 

 

 

 

 

なんでこの気持ちになれたんだろう

って考えたら、

自分で自分を信じてるからだった。

 

 

これがわたしなの!って、

自分の存在を信じてるからさ。

 

 

いい子にしてるわたしで愛される

ってことで、わたしの欠乏感とかを

埋めてもらう必要ないのよね。

 

 

 

なんだか、うまく、言えないけれど。

 

 

 

だんだん自分を信じる

自分を満たすってことが

身をもってできてきてるのかなーって思った!

 

 

そんなことに気づいちゃったから、

不機嫌そっちのけで

嬉しくなっちゃってるいま( ˆoˆ )/笑

 

 

 

 

どんどん、我が強くなってる。

 

どんどん、

めんどくさくてワガママな女になってる。

 

 

だけど、それがわたし。

 

それを、許せてきてる。

 

 

  

そしてわたし以上に、

そんなわたしを許してくれてる彼。

 

そりゃーもう、

素直で可愛い彼女でいなければ…!笑

 

 

f:id:noalife:20160716195522j:image

 

 

 

パートナーシップ、勉強ばかり!(笑)

 

 

 

 

 

★LINE@はじめました!

   ゆるーくおしゃれに

   のあらいふポイントを配信中♡

 

  友達追加はこちらをポチッと!

http://line.me/ti/p/%40aqk0610q

 

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ