
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

ご機嫌のチカラは計り知れない♡

 

 

 

やっぱり、

ご機嫌のチカラって計り知れない♡

 

 

 

昨日はフジロックの予習も兼ねて、

TSUTAYAでニマニマしながら

借りるCDを選んでたら、、、

 

彼から、

「ゴルフの練習一緒にいくー?」

ってお誘い。

(趣味は絶対1人でやりたいって言ってたのに!)

 

 

 

彼のゴルフ練習中は、わたしは読書。

 

こうやって同じ空間で

お互いの時間をすごせるって好き。幸せ。

 

 

f:id:noalife:20160716003814j:image

 

 

 



さらにはCDを10枚借りたら、

まさかの1080円で済んだ!


(5枚1000円って書いてあったんだけど…

  Tポイント貯まってたから使えたし。)

 

 

 

彼からの誘いとかさ、

思ってた値段より安かったとかさ、
とても小さいことだけど、

わたしをハッピーにしてくれる出来事。

 

自分の満足感、

満たされるってそれの積み重ね。

 


もっともっと今までにつくられた

ココロのしばりを解いて、

自由になった自分は何を起こせるのか。

 

自分の可能性を信じたい!

 

 


★LINE@はじめました\( ˆoˆ )/

ゆるーくラフに、

おしゃれに配信中♡

 

友達追加はこちらから
↓↓ ↓
http://line.me/ti/p/%40aqk0610q

 

 

 

★しばりを解いて自分の可能性を信じよう

    8月18日はのあらいふてぃーたいむ

    ↓ ↓ ↓

http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/06/21/083000

 

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ