読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

あたりまえに叶っていいんだよ

 

 

 

あたりまえに叶っていい。

 

あたりまえにほしいものは手に入っていい。

 

あたりまえに可愛がってもらっていいし、

あたりまえに愛してもらっていい。

 

 

 

わたしたちは、この、

「あたりまえ」が抜けすぎている。

 

それが叶うなら、

なにか差し出さなきゃと思っちゃう。

 

 

 

受け取るのが、下手すぎる。

 

受け取る器が小さすぎる、

あるいはもっていないかもしれないし

穴があいてるのかもしれない。

 

 

 

どうしてそんなに

自分の可能性を信じられないのか。

 

自分をないがしろにしてしまうのか。

 

 

 

こんなブロックを粉々に

ぶっ壊したいのであります、わたし。

 

 

 

わたし自身が

「わたしなんて」

「こんなの受け取れない!」

って受け取り下手で痛い目を見たからこそ。

 

 

そこからココロの縛りに気づいて、

受け取り下手から脱却できたからこそ。

 

 

 

あたりまえに叶う

あたりまえに愛される

あたりまえに手に入る

 

を、伝えていきたい。

 

 

 

f:id:noalife:20160714210113j:image

 

 

 

''あたりまえ''を実感したい人、

 

8月18日(木)のあらいふてぃーたいむ

 

にぜひ、来て。

 

 

自分がどれだけ受け取れていないか、

気づいちゃって目をそらしたくなるかもだけど。

 

 

あなたの''あたりまえ''の疑念を、

ガラリと変える時間になります。

 

 

  

 

私たちの人生だよ。

 

じぶんでつくらなきゃ。

 

 

 そしてあたりまえに、幸せになって!!!!!

 

 

 

★8月18日(木)のあらいふてぃーたいむ

↓ ↓ ↓

http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/07/18/150000