
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

あなたは誰を、何を信じる?

買ったもの・お気に入り のあのまいにち

 

 

 

そうそう。

 

水族館で、

かわいいハンカチを買ったの!

 

 

f:id:noalife:20160707161118j:image

 

 

クラゲとペンギン!!!

 

こんなパステル調のクラゲ、

かわいい以外の何物でもない…!!!!!

 

 

 

使い心地も、めちゃくちゃよかった…♡

 

 

 

もともとガーゼとか好きだったんだけど、

さらに好きになった(*´▽`*)

 

ハマりそう(*´▽`*)

 

 

 

 

 

こんなことで、

すーぐハッピーな気分になれるのにね。

 

ハッピーなんて、

すぐそこに転がってるのに

 

 

 

わたしはわたしを見て、

わたしを信じて、

ハッピーと好きでかためた

カラフルな世界をつくるよ。

 

 

 

あなたは、

なにを見る?

どこを見る?

 

誰を、なにを信じる?

 

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ