読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

目をそらしてちゃ始まらないのであーる

 

 

自分のことって、

知りたいけど、知りたくない。

 

だってちゃんと見てしまったら、

すごくダサいかもしれないし

意外に悪いやつかもしれなくてさ。

 

 

こんなのわたしじゃない!

ちがうよーわたしはこんなはずじゃないのー!

って、意外な自分を許せなかったり(´・ω・`)

 

 

 

メンバーさんも、

その気持ちだったようで。。。

↓ ↓ ↓

ameblo.jp

 

 

 

だーけーど。

 

 

自由なココロで自分を生きたいならさ、

自分から目をそらしてちゃ

始まらないのであるー。

 

 

きっと、彼女、

すごく苦しかったときもあったと思う。

 

すごく悔しかったときもあったと思う。

 

 

 

だけど「自分を見る」

 

そこから逃げなかったから、

明日が楽しみで

もっと動きたくなったんだよね。

 

自分の人生を

どんどんつくりたくなったんだよね。

 

ココロに素直になると、

ハッピーが重なることを知っちゃったんだよね♡

 

 

 

自分を生き始めたら、

もう''楽しい''しかないの。

 

毎日がつまらないなんてありえない♡

 

 

 

 

そんな毎日、送ってみたくない??

 

 

自由なココロで自分を生きる、

「のあらいふ」のヒント、

つかみにきてください(*´▽`*)

↓ ↓ ↓

 http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/06/21/083000

 

 

「えっ今まで悩んでたことって何だった!?笑」

って次の日が楽しみになることでしょう♫

 

 

 

f:id:noalife:20160708070653j:image

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ