
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

SUPをしにゆくよ。

 

 

 

ぐっもにん☀︎

 

 

今日はSUPをしにいってきます\( ˆoˆ )/

 

電車でガタゴトゆられちゅう。

 

 

 

そんなこんなでネイルをNEWに♡

 

f:id:noalife:20160709065310j:image

 

キラキラシェル感がよい♡

 

 

 

5月のサーフィンもすごく楽しかったから

今回のサップも楽しいんじゃないかなー!

 

なんか若干雨だけど。爆

 

 

 

やってみたかったSUPなので

めちゃくちゃ楽しみ(*´▽`*)

 

 

 

体験するために。

 

遊ぶために生まれてるから。

 

 

楽しむほかないよね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

いってきまーーーす\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

★のあらいふ*ご案内中のイベント

http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/07/07/203000

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ