読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

肩肘はる必要も、かたくなに頑張る必要もない

 
 
 
先日は
とりつくろわない''素の自分''で
就活をきりぬけ、
見事入りたかったところに入社した、
お友達とランチをしてきました♡
 
 
 
「学生時代頑張ったことって特にないけど、
 好きなことをやりまくって
 自分がどんなことをしたいかを追求した
 ってところを推しまくったら受かった!」
 
って言ってた。(笑)
 
 
 
 
やっぱり、
「ココロの素直さ」がすべてだし、
「自分に正直であること」がすべてだった。
 
 
 
だからこそ、いわゆる''引き寄せ''のような、
のぞみを叶えるチカラは働くし
世界がどんどん味方になってくれるんだなー。
 
 
 
f:id:noalife:20160708015956j:image
 
 
 
 
肩肘はる必要も、
かたくなに頑張る必要も、
自分を無理に変える必要もなくて。
 
 
ただただ自分の可能性を信じて、
進んでいくだけでいいんだよね。
 
 
 
そのために、
自分を見つめたり
自分の思い込みに気づいたりする。
 
 
 
わたしは、この事実を伝えたいし、
それを叶えてくサポートをしたい。
 
 
 
 
「のあちゃん、ぜひその考え広めて!
 のあちゃんのその思い広めて!」
 
って彼女にも言われたので!笑
 
 
 
 
【自由なココロで自分を生きる=のあらいふ】
 
 
ガンガン推して、拡大していきます( ˆoˆ )/
 
 
 
 
 
いやーそれにしてもわたし、
感覚人間だいすきだなー♡(笑)
 
 
ステキな友達をもった!
 
 
 
 
 
 
★のこり3席!
 8月18日(木)のあらいふてぃーたいむ
 
 

このお茶会では、

グループコーチング形式で

お話をすすめていきます。

 

「行動を抑えてるココロのしばり」から

どんどん解放されるお茶会です♪

 

笑いでいっぱい、

ご機嫌たっぷりになること間違いなし♡

 

 

詳細 & お申し込みはこちらから

↓ ↓ ↓

noalife.hatenablog.com

 

 

 

ぜひぜひ遊びにきてください^^

 

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ