
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

豆腐にぶつかって死んじまえ!って歌ってた幼稚園時代

のあのまいにち 音楽だいすき

 

 

ふと、

 

なんでのあってロック好きなんだろー?
パンクな人に惹かれるんだろー?

 

って考えていたのだけど。

 

 

 

 

 

 

思い返してみたら幼稚園のときから、
「豆腐にぶつかって死んじまえ」とか
「そしてナイフを持って立ってた」とか
歌ってたもんな。

 


幼稚園児にして、カラオケで、
ブルーハーツジュディマリが十八番だったもんな。

 

 

ルーツが、それですわ。

 

パンクですわwwwww

 


って、自己解決( ´ ▽ ` )ノ笑

 

 

 

 

 

 

わたし、

 

パンクは正義なんじゃないか

 

と思ってる。

 

 

 

だって、

 

自分の声を外の世界に向ける音楽

 

だから。

 

 

 

わたしも自分の声を外に届けようとする、
パンクなオンナでありたいものです。

 

 

 

 

★パンクなあなたへ夏メニュー!

   わだのあのフェス服セレクト便

   ↓ ↓ ↓

noalife.hatenablog.com

 

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだの