
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

とってもイイコト♡

お知らせ のあのおしごと

 

 

先日ひらめいた、

とってもイイコト♡

 

 

 

1つめは

''引き寄せ''を絡めたセミナー

 

 

 

最近のわたし、

引き寄せ具合がすごい

 

 

引き寄せの法則とかよくわからなくて

全然意識したことなかったのだけど、

過去を振り返ってみたら、、、

 

引き寄せまくっていた。ドーン

 

 

 

 

このセミナーでは、

 

・とにかく強く願う

・物事を思い通りにするために

・何かを手に入れるためには

 

とか、足りないところを埋めるようなそういうコトではなくて。

 

 

 

・そもそも引き寄せって?

・引き寄せの本質

・引き寄せが作動する場所

・自分らしくあるということ

・自分を生きるとのぞみが叶う秘密

・引き寄せをどう使う?

 

、、、などなどを中心に

ふわふわしたところじゃなくて、

地に足ついた、''自分''がさらに加速する

引き寄せについてお話ししていこうと思っています♪

 

(だって、わたし、

 ふわふわしたスピリチュアルはきらいだもの。爆)

 

 

 

本来、''引き寄せ''って、あたりまえのこと。

 

自分を生きていたら

自分のココロに素直だったら

あたりまえに起こっていること

 

 

 

こちらの引き寄せセミナー(名前、仮w)は、

8月27日(土)に開催予定です♪

 

予定、あけといてくださいね!

 

 

 

 

 

はい、2つめは、

脱・長女気質講座!(笑)

 

(もちろん、長女じゃない方も

 受講していただいて大丈夫です!)

 

 

 

 

わたしは親戚の中でも、

もちろん家族のなかでも1番長女。

(こうみえてもwww)

 

 

まーTHE 長女気質!!!!!

 

 

 

自分がきらい。

 

いい子でいないと、

できる子でいないと愛されない。

 

そもそも愛されてないと思ってる。

 

自分に自信がない。

 

思ってることを言ったら

嫌われるって思っているのが常。

 

我慢するのがあたりまえ、

だけどつらくて1人で泣く。

 

誰かに頼ることが苦手、というかできない。

 

頼るとか甘えるは、

許されないと思っている。。。

 

 

などなど、

ココロこじらせまくり

自己否定しまくり

被害者意識バンバンな長女気質でした。爆

 

 

 

そんなわたしが、

いまはそんな長女気質から脱出し、

ココロを自由に自分に素直に生きています

(まだ、たまにこじらせるけどね!笑)

 

 

自分を肯定して好きでいれていて、

彼や家族にに頼ることも甘えることもでき、

思ったことや希望は伝えて、

できない苦しいときは泣きついて

言うこと聞かずに好き勝手やって。

 

そんなわたしでも、愛されてるのです。

 

 

 

 

自分がきらい。

 

いい子でいないと、

できる子でいないと愛されない。

 

そもそも愛されてないと思ってる。

 

自分に自信がない。

 

思ってることを言ったら

嫌われるって思っているのが常。

 

我慢するのがあたりまえ、

だけどつらくて1人で泣く。

 

誰かに頼ることが苦手、というかできない。

 

頼るとか甘えるは、

許されないと思っている。。。

 

「あ、わたしのことだ」

って思ったあなたのための講座です!

 

 

 

・長女気質で生きてきたがゆえの思い込み・勘違いに気付ける

・自分を自分で愛せる

・自分の可能性を信じられる

・本音を伝えられる

・できない!つらい!がんばりたくない!が言える

 

などなど、

長女気質をグルりとひっくり返す講座にしていきます♪

 

 

 

 

あなたのマインドを

根本的なところから見直す講座なので、

多少の時間が必要になってきます。

 

 

ですので、

9〜11月の3ヶ月間の講座になります

 

期間中は回数無制限のメールサポート付にするので、

いつでも相談も悩みもお話しできます^^

 

そして12月に、

長女気質卒業式をやろうかと企画中♡

 

 

第1回目は9月17日(土)を予定。

(2回目以降は参加者様とご相談します)

 

 

 

 

 

これからどんどん、ブログににて詳細を載せていくので、

続くお知らせを楽しみにしていてください^^

 

 

 

f:id:noalife:20160706212223j:image

 

 

 

2016年下半期。

 

 

ココロが自由で

堂々と自分を生きていく、

のあらいふを送るの仲間が増えるんだーっ♡

 

 

とーっても楽しみです!!!!!

 

 

 

 

 

 

★お知らせが待ちきれない方へ

 

 

*8月17日(木)のあらいふてぃーたいむ

noalife.hatenablog.com

 

 

 

*夏限定メニューわだのあの夏フェスセレクト便

noalife.hatenablog.com

 

 

 

*7月枠トラストコーチングスクール

noalife.hatenablog.com

 

 

 

*のあらいふ個人セッション

noalife.hatenablog.com

 

 

 

 

自由なココロで自分を生きる、

【のあらいふ】を送りましょう♪

 

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ