
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

すべて忘れて。

のあのまいにち

 

 

今月読む本を、

いっきに買ったψ(`∇´)ψ

 

 

f:id:noalife:20160705161113j:image

 

 

パッとみて、惹かれたやつ。

 

直感。

 

 

 

今日は事務作業をしたら、

なんだか疲れちゃったので

本の世界へ没頭します_(:3」∠)_

 

 

どうしても外に出る気分になれなくて、

フラお休みしちゃった(´・ω・`)

 

 

 

今月の&プレミアムに、

 

「シンプルとは孤独という贅沢から得られる」

 

って書いてあって、すごく引き込まれた。

 

 

 

たしかにって思った。

 

 

 

いまの時代、孤独になれることって難しい。

 

SNSがあるし、

どこかと繋がってる時間の方が長い。

 

 

 

って考えたら、1人の時間、

1人でじぶんの時間をすごすことって

とっても贅沢なことだなーっておもう。

 

 

今日はすべて忘れて、

じぶんの時間をすごそう。

 

 

 

自由なココロで自分を生きる

のあらいふ*わだのあ