
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

一気に一目惚れたちを発見♡

買ったもの・お気に入り ファッション

 

 

一気に夏服を買ったドーーー!!!!!

 

 

f:id:noalife:20160703004824j:image

 

 

あとはワンピースを買えば完璧♡♡♡

  

 

 

 

よし、整理していこう。

 

 

 

 

まずこちら!

 

f:id:noalife:20160703004847j:image

 

ちょっとレトロさのある、

カラフルなスカートに一目惚れ。

 

いやーやっぱりのあにとって、

カラフルは正義です( ´ ▽ ` )

 

 

ちょうどシンプルなTシャツも欲しかったので

黒のフリンジUネック

カーキのポケットVネックを購入。

 

 

わたしの骨格的にはVネックが似合うのです。

 

もっと言うなれば、

胸が大きい人はVネックが似合うのです!爆

 

 

 

 

つぎはこれ!

 

f:id:noalife:20160703004850j:image

 

欲しかったトムス

 

何にでも合うフラットシューズが欲しくて、

だけど普通のトムスはわたし似合わなくて。

 

 

だけど、レース調だと似合った!

 

黒のレース調だから、

カジュアルにも

ちょっとおめかしにもOKだもんね♫

 

素材ってたいせつ。

 

 

 

 

さいご!

 

f:id:noalife:20160703004852j:image

 

ストライプのセットアップ。

 

セットアップ初挑戦、、、

 

 

 お気に入りのワイドパンツが

なんか汚れてしまったので

ワイドパンツが欲しくて購入。

 

 

え?ならセットアップの方が得じゃん!

と思って( ˆoˆ )/笑

 

 

きっとセットアップで来ないで、

別々で着るんだろうな、、、(笑)

 

 

いいサイズがあってよかった♡

 

 

 

 

一気に一目惚れを見つけたおかげで、

フジロックのコーデも決まった!!!

 

 

やっぱりわたしは、
''見つける''ことが得意みたい( ̄▽ ̄)♡うふ

 

 

 

 

''まだ見たことのないあなた''

も見つけてみては??

 

 

わだのあのフェス服セレクト便

スタートしています!

 

 

服を選んでもらいたい!

フェスのときの服ってよくわからない!

音楽もファッションも楽しみたい!

コーデが決まらない!

 

なんて方のためのメニューです(*´꒳`*)

 

 

今年、夏フェスに行く方は、

ぜひぜひお試しあれーーー( ˆoˆ )/

 

夏限定メニューなので、お早めに♫

 

 

 

 

★わだのあのフェス服セレクト便

noalife.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ココロを自由に

自由に自分を生きるわたしで愛される

 

のあらいふ*わだのあ