
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

苦しい状態は、本来のあなたじゃない!

のあのおしごと 嬉しいお客さまの声

 

今日は福岡のメンバーさんが

東京にくる日でした\( ˆoˆ )/

 

 

トラストコーチングのアドバンス講座と、

のあらいふセッションをしてきました♡

 

 

f:id:noalife:20160702235221j:image

 

 

f:id:noalife:20160702235225j:image

 

 

 

''やりたくない''を叶えるためじゃくて、
''やりたい''を叶えるために動く。


自分の見ているものが
自分が行きたいところにつながってるのか。

自分の信じているものが、
自分が行きたいところにつながってるのか。

 


自分がどこを見ているのか、
なにを信じているのかがわかると
いま起きてる摩擦に気づく。

 


ああ、そこを見てたから苦しかったんだ
ああ、そこを信じてたから辛かったんだ

 

って。

 


摩擦が起きて苦しい状態は、
''本来のあなた''じゃないってこと^ ^

 

 


ここに気づくだけで、
世界はカラフルになるのです(*´▽`*)




メンバーさんも
「いい気分でいると良いことが起こる!」
っていうことを体験してるみたい(*´꒳`*)

 

嬉しいなあー♡うふふ♡

 

 

f:id:noalife:20160702235334j:image

 

(シュラスコも楽しみ中♡)

 

 

初のシュラスコ

すっごい美味しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 



今日はぐっっっすり眠れそうです( ´ ▽ ` )

 

 

みなさんも
おつかれさまでした♡



★あなたも自分がみてるもの、
信じているものを再確認してみませんか??

7月14日(木)のあらいふてぃーたいむ
↓ ↓ ↓
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/06/21/083000


スイスイと自由になって愛されよう♡

 



ココロを自由に
自由に自分を生きるわたしで愛される

のあらいふ*わだのあ