読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

堂々めぐりを抜け出せっ!

のあのおしごと 嬉しいお客さまの声

 

昨晩は、

いま日本で1番人気のコーチングスクール、

トラストコーチングスクールの

ベーシック講座を開講してきました☻

 

 

 

そして受講者さまから

こんなに嬉しいご感想をいただいたのだ!

 


「話すことによって、

   不安が実は不安じゃなかったり、
   モヤモヤがはっきりしたり、

   すごいなぁって思いました!

 

   自分と向き合うって、
   日記を書いたりとか1人でもできるけど、
   結局堂々めぐりになりますもんね。

 

   コーチっていう適切な人と話すから、
   気付けなかったところに気づけました。」


と。

 

(さらに私についても、

  嬉しいご感想をいただきました♡


  それは、のちほど。)

 

 

 

f:id:noalife:20160629221404j:image

 

 

 

1人だと、どうしても視点は限られます。

 

 

自分と向き合ってるつもりが、
ずーっと同じことで悩んでいたり。

ほんとうは問題視する必要がないことを、
ずーっと問題視して苦しくなっていたり。


だから、コーチという、
''自分を見つめてくれる存在''が必要なんだとおもう。

 

 

じぶんが気づかなかったことに

気づかせてくれる存在。


それが、コーチ。

 

 

 


堂々めぐりから抜け出してみませんか?


あなたはもっと自信をもっていいし、
自分を好きになっていいの。

 


★7月枠の、
    トラストコーチングスクール
    受講者を募集します◡̈♥︎

 

詳細 & お申込みはこちらから

 

↓ ↓ ↓

 

http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/05/17/081524

 




TCS認定コーチ*わだのあ

 

ココロを自由に

自由に自分を生きるわたしで愛される

 

のあらいふ*わだのあ