
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

1ヶ月きってる!!

のあのまいにち 音楽だいすき フェス・ライブ

 

 

わーーーーーおっ!!!!!!

 

気がついたら!

フジロックまで!!

 

1ヶ月をきっている!!!!!

 

 

 

f:id:noalife:20160627233710j:image

 

 

来月の今ごろはもう終わってるんだ…

 

1年まったフジロックが、

来月には終わってるんだ…!(悲しき)

 

 

 

そんなこんなでフジロックに向けて、

 

どんな服を着ていけばいいの?

持ち物はなにが必要?

現場の天気は?

ご飯はどんな感じ?

 

など、フジロック準備編として、

レポートをちょこちょこ始めていきます♫

 

 

 

フジロック初めて行く!っていう方のためにも、

わかりやすいように書いていこうかと(*´▽`*)

 

 

わたし自身も今回で3回目なので、

「こちとら初回から行っとるわ!」

っていうプロの方には及ばんのですが…

 

 

音楽はもちろんのこと、

ファッションやごはんなど

フジロック全体を思いっきり楽しめるために、

記事を書いていきたいと思います\( ˆoˆ )/

 

 

「こんな事が聞きたい!知りたい!」

などのリクエストがありましたら、

ぜひぜひコメントをくださいな(*´꒳`*)

 

 

フジロックだけじゃなく

その他フェスやライブの経験と。

 

アウトドアショップで働いていた経験から。

 

フェスへの疑問はわかり次第、

なんでもお答えしていきます♫

 

 

 

 

フェス服お買い物同行とか、

フェス服わだのあセレクト便

なんてメニューもつくろうかしらん\( ˆoˆ )/♡

 

 

 

フェスが初めて!

どんな服を着ていけばいいかわからない!

この機会に普段着ないような服が着てみたい!

 

なんてご要望にお応えしながら、 

 

フェス服をお客さまと選んだり

お客さまに郵便でお届けしたり♡

 

 

ちょっと、

そんなメニューも考えたりしよっと♫

 

 

 

わーっすごく楽しくなってきた!!

 

ではではこれから少しずつ、

フェス関係の更新を増やしていきます◡̈♥︎

 

 

 

ココロを自由に

自由に自分を生きるわたしで愛される

 

のあらいふ*わだのあ