読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

できないくせに

音楽だいすき

 

 

何もかも 上手くやろうとか

どれひとつ なくさずにおこうとか

思う僕には 何も出来ない

 

ELLEGARDEN / ロストワールド

 

 

 

エルレは中3のとき、

めちゃくちゃ好きだった人から

教えてもらったんだよなー。爆

 

 

 

エルレを聴くと、

なんだか救われる気分になるんですよね。

 

好きだった彼のことも含めて。

 

(わたし、この彼に命救われたと言っても

 過言じゃないくらい救われた経験があって。

 まぁ、この話はまた後日。照)

 

 

 

エルレって、歌詞は基本、

めちゃくちゃネガティヴなの。

 

 

だいたいは

「俺がクソだから」みたいな歌(笑)

 

 

なのに、なんか救われるんだよなあー

 

 

救われるって言っても、

「わたしもこれでいいんだ」とか、

「わたしもっとがんばろう!」とかじゃなくて。

 

 

 

あ、諦めていーんだ。

って思えるっていう感じ。(笑)

 

 

立派になる、ちゃんとする、

そういうの放棄していいんだなーって思えるの。

 

 

 f:id:noalife:20160622152333j:image

 

 

 

 

わたしは

出来ないくせにちゃんとしなきゃ星人

だから、そういう意味ですごく救われる。

 

 

 

だから、好き。エルレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ココロを自由に

自由に自分を生きるわたしで愛される

 

のあらいふ*わだのあ