読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

自分の中のヒトの声

 

 

昨日は大阪のクライアントさまと

Skypeセッションーーー♫

 

 

f:id:noalife:20160615204504j:image

 

(パソコンおかしくなって、

 中途半端な状態で写真、、、)

 

 

 

自分の中の人の声=ココロの声
を聴けるようになると、
自分は本来がどうしたいのか

わかるようになる。

 

 

 

自分のココロの声をきいて

1つ1つ許していくと、、、


どんどん美人になります。


敵がいなくなります。


自分の''本当の望み''がわかります。


ラッキーばかり重なります。(*´꒳`*)

 


考え方のコツであなたののぞむ世界は

カンターンにつくれます。

 


それをメンバーさんが

どんどん体現してくれている(*´꒳`*)

 


わたしもとってもハッピー♡

 

 

 

わたしのセッションでは
メンバーさん自身が''自走''すること
すごく気をつけています。

 


だから1ヶ月のあいだに
「〇〇に気づいて!」
「〇〇をやってみたんです!」
ってメンバーさん自らが行動してくる。


こうやってどんどん
セッションの内容が

レベルアップしていく感覚が
わたしはとっても楽しい◡̈♥︎

 

それにしても彼女の
バレエ・姿勢への知識や想いってすごいなー

 

彼女が教えてくれた、
''姿勢を正すコツ''のおかげで何人にも

「姿勢いいですよね」って褒められたもん!

(めちゃくちゃ猫背だったのにw)


彼女のこれからの企画が楽しみ♡

 

 

彼女のブログはこちら↓↓

光を浴びる世界を*あやののブログ

 

 

 

 

ふう。楽しいセッションでした(*´▽`*)


★個人セッション希望の方はこちら↓↓
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/03/07/103904

 

★まずは''ココロの声''を聴く練習を♫

6月26日14〜17時 東京

願いを叶える魔法のノート・手帳づくりセミナー

http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/06/15/134100

 

 

 

 

ココロを自由に
自由に自分を生きるわたしで愛される

のあらいふ*わだのあ