
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

アジカンの武道館に行きたい。

音楽だいすき のあのまいにち

 

 

 

決めた。

 

 

来年の1月にやる、

アジカンの武道館いこ。

 

 

 

f:id:noalife:20160612025356j:image

 

(ゴッチの髪がオシャレになってるぅぅぅう

 山ちゃんは相変わらず変わらないぃぃい)

 

 

 

最近、アジカン熱が再熱しております。

 

 

''転がる岩、君に朝が降る''

を聴くとたいてい泣きそうになります。

 

 

 

 

そう、わたし、音楽だいすきなのです。

 

 

バンド大好きだし、

ロック大好きだし、

フェスもライブも大好きなのです。

 

 

楽器できないし、

音楽知識ないし、

ぜんっぜん詳しくないけどwww

 

 

 

おしごとのことや、

ココロのことばっかり書いてるけれど、

わたし、音楽好きなんです。

 

 

 

 

だからこの季節はフェスがいっぱいで、

ほんとうに楽しい(*´꒳`*)

 

来月のフジロック

もう実感わかないくらい楽しみ(*´꒳`*)

 

 

 

ていうか、アジカン

フジロック出ないのかなー

 

夕方のグリーンステージとか

めちゃくちゃ似合うと思うんだけどなー

 

来年あたり出てほしいなー

 

 

 

 

まあーそれはいいのですが。

 

 

 

ゴッチの

 

「何だって自分次第なんだわ。

  んなもん、当たり前だよな。

  お前がクソなら、世の中はクソだよ。」

 

って言葉が大好きで。

 

 

 

うん、たしかにそうだわ。ってすごく納得。

 

 

 

アジカンのアルバムのなかでも

湘南をモチーフにした、

''サーフ ブンガク カマクラ''

っていうアルバムが好きなの。

 

 

 

 

そのアルバム好きが高じて、
友だちとサーフ ブンガク カマクラの曲順に
江ノ電の旅をした3年前が懐かしい。

 

 

またやりたいな。

 

 

f:id:noalife:20160612034440j:image

 

 

今よりもっと、モンチッチみたいな髪型だなw

 

 

 

 

ココロを自由に

自由に自分を生きるわたしで愛される

 

のあらいふ*わだのあ