読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

決まった!!

お知らせ

 

 

以前ブログに書いた、

(こちらの記事→おしゃべりしたい!いっぱい笑いたい!っていうことで。。。 - のあらいふ。)

おいしいもの食べて

いっぱい笑って

いっぱい話して

とことん自分をご機嫌にする会(*´꒳`*)

 

 

7月14日(木)に

ひらくことになりました\( ˆoˆ )/

 

 

場所は、

都内高級ホテルでの

アフタヌーンティーを予定♡

 

 

参加費は飲食代込み+税込で

16,200円なり。

 

お支払い方法は

事前銀行振込 もしくは

ペイパルによるカード決済(4%の手数料をいただきます)

 

 

f:id:noalife:20160615011702j:image

 

 

6月20日(月)21:00〜

参加者さま募集を始めます^ ^

 

女性、男性、問わずオーケーです。

 

 

 飲食代込みなので

当日は手ぶらできてください( ´ ▽ ` )ノ笑

 

お好みで筆記用具も♡

 

 

 

うふふーたのしみだなーーー♡

 

 

 

ココロを自由に

自由に自分を生きるわたしで愛される

 

のあらいふ*わだのあ