
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

閃きや発想にふれる。

 

 

 

今日から3日間、大阪出張です♪

 

  

クライアントさまとランチをして、

夜はクライアントさまとセッション。

 

f:id:noalife:20160517223642j:image



クライアントさま、

モノゴトが動きだしてたなー!



前回のセッションから振り返って

嬉しそうに「〇〇やってみたんです!」って

言ってくださるのがすごく楽しい。



そしてそのたびに、

変化しようと行動を起こしていく

クライアントさまの強さに心が惹かれるんだ。


 

こんな幸せなお仕事ないよねえ。



今日のセッションでは、

わたしが様々なことを体験すればするほど、

クライアントさまの発想だったり

閃きにふれられるんだなーと実感。

  

ふとしたときに、

 コレがあの話か!とか

 コレがこういうことなんだな…!

 と、ひらめく瞬間の手助けになるというのかな。

 


 

ならばどんなことが起きたって、

コワイ事なんてないのかも!って1人で納得中♡

 


だって、ぜーんぶネタなんだもん。

誰かにわたせるサンプルだもんね♪(´ε` )


 

もっともっと閃きや発想にふれる

セッションをしたいなー!!

 


★個人セッションのご案内

http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/03/07/103904