読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

シンプルが、願いを叶える。

チャーミングに生きる ファッション 買ったもの・お気に入り


今日のよそおいーーーっ!


f:id:noalife:20160512115720j:image


ちょーーーお気に入りの
レトロワンピース(*´▽`*)



1枚で着れる季節が来たのね…!
と、嬉しくなっております。

(カーディガン羽織るけど)




カバンもこれまた大好きな、
ヴィンテージショップで買った70年代のもの。

f:id:noalife:20160512115834j:image

こんなカタチみたことなくて、
留め具の部分が可愛くて即決したやつ。


だけど物は全然入らないので
ミニマムを意識しています、、、





ヴィンテージショップに行くと
昔のカバンって小さいものばっかり
なんだよなーとわかる。


昔の人はほんとうに
荷物が少なかったんだなっておもいます。


本当に必要なものだけ、
いれていたのだよね、きっと。




わたしもこのカバンで
リップ、ハンカチ、ティッシュ、財布
だけいれて困ったことないし。

(財布を小さいものに入れ直すから、
  Tカード入れてなくて困ったことはあるけど)





こうやってみてみると、
どれだけ不必要なものを
私たちは抱えてるんだろーって感じる。


それは
持ちものしかり、気持ちや考えしかり





ほんとうはもっと、シンプルなはず。

自分がのぞむ生き方をするのは
とっても簡単で
とってもシンプルなはずなの。





だけど、

似合わないかもっておもったり
わたしはできないっておもったり
なんか怖いっておもったり
現状から変わるの不安だなっておもったり
何か言われるかもっておもったり

って、自分で複雑にしてしまうんだよね。





だけどそうやって考えられるようになったのが、
大人になったということでもあるし、
自分を守ってきたものでもあるんだよね。




ダメなものなんて、何もなくて。




だけど今の現状が窮屈なのならば
もっとシンプルになっていいのかもね◡̈♥︎






わたしはどんどんシンプルにしていくよ。

というか、してるよ(*´▽`*)



わたしを楽しませる、
わたしという素材を活かす、
わたしを喜ばせる、
わたしをごまかさない。

自分を生きて
わたしだけの物語を紡いでいくの。




自分を生きるためのツールの1つが、
わたしにとってはファッションなのです。




今日もお気に入りを身につけているから
わたしは喜んでいるし楽しいし、
わたしの美脚(爆)も活かしているよ(*´▽`*)






自分を楽しませたい
(自分を楽しませるってなに?)

自分という素材をいかしたい
(てか自分の素材てなんやねん)

自分を喜ばせたい
(自分を喜ばせるってなんぞ?)

自分をごまかさない
(え、ごまかすって?)

自分を生きたい
(だーかーらー自分を生きるってなに!?)




これらの真相を知りたい方はぜひ、

''おもいどおり''を叶える
コーチング×ファッション講座❤︎

に、きてくださいね( ´ ▽ ` )ノ





【自分を生きる】とね、
ほんとうに、
おもいどおりは叶うのです。

あなたの願いは、叶うのです。




感じてみたいでしょう??

あなたのおもいどおりが叶う生き方。





▶︎''おもいどおり''を叶えるコーチング×ファッション講座


▶︎日時
1日目→5月29日(日)
2日目→6月中旬(参加者さまと決めていきます)
3日目→6月中旬(参加者さまと決めていきます)


▶︎場所
都内


▶︎参加費
3日間*113,400円(税込)

ただし、現金一括払いの方は、
特典として消費税分を割引いたしまして
113,400円→105,000円
とさせていただきます^ ^


▶︎お支払い方法
・事前銀行振込(現金一括or現金分割応相談)
・ペイパルによるカード決済(4%の手数料をいただきます)


▶︎お申込みフォームはこちら