
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

めざせ10年!

買ったもの・お気に入り ファッション


昨日は1日中、
ピンヒールでお出かけしていたのだけど
酔っぱらった+ヒールつかれたってことで
途中でかわいいビーチサンダルを買った。



f:id:noalife:20160502134130j:image


きゃーーー♡かわいい(*´▽`*)




いま持ってるビーサンが、
小学校6年生(いや5年生かも)くらいから
ずーっと履いてるやつで。

(おそろしい物持ちの良さだし、足が成長してない)



かわいいビーサン欲しいなぁって思ってたら
まさかのタイミングでこの子を発見。


デザインがかわいいのはもちろんだけど、
フワフワしてて履き心地がすごくいい(*´▽`*)





めざせ10年使用。



にしても、わたし、ハワイアナス
ビーサン欲しかったはずなのに、、、

これどこのメーカーだろうって
調べてみたらkustom(カスタム)ってところだった。



酔っぱらいの勢い、おそるべし。