読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

「感じる」ということを思い出す。

フェス・ライブ



はあーーーーーー
とっても気持ちよかった♪(´ε` )

OLIGINAL LOVE presents
Love Jam!!!



f:id:noalife:20160415215234j:image


わたしはペトロールズceroがお目当て。


時間の関係で
ペトロールズ終わってから
すぐ出てきちゃいました(´・_・`)



余裕綽々。

チカラがはいってない。

なんでもアリ。

チカラの抜けたがんばり。

ゆらゆらと流れに逆らわない。




わたしも、あんな風に生きたい。

自分を表現したい。

そして、みんなを巻き込みたい。




やっぱりライブは
わたしの心を豊かにしてくれるツール

「感じる」ということを思い出させてくれる。


各楽器の音、
空間の熱、
お客さんの雰囲気、
アーティストのエネルギー。


わたしはいつでも
自分の心が動く瞬間に気づいていたいから。




五感で、六感で、
「生きる」ということを感じたい。

ライブはそれを、思い出させてくれる





ほろ酔い気分でいい気持ち♪


あしたはお勉強+デスクワークなり



★「生きる」を感じる服選び。
あなたのセンスはあなたの魅力を100%発揮してる?