読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

逆に勇気をもらったよ。

のあのまいにち 嬉しいお客さまの声
 
 
こないだ、ひとつ気づいたこと。
 
 
 
 
先日は、
を開催してきました♪
 
 
 
嬉しい感想をいただけて、
あぁひらいてよかったなぁと思ったのだけど。
 
 
 
 
 
 
セミナーの後の懇親会で、

わたしのサービスを受けてくださってる時点で

相当なプライドを崩してきてくださってるんだ
って今まで考えたことなかったところに気づいたんです。
 
 
 
 
 
なぜかというと、セミナー参加者さまが、
 
 
「わたしはもともとプライドがすごく高くて。
 だから最初は、え?この子何歳!?とか思って、
 参加するのに勇気が必要だった。
 
 でも実際に受けてみて、
 歳下とかプライドとか関係ないって思えました!
 
 すごく勇気をもらいました!」
 
 
って言ってくださったんですね。
 
 
 
 
わたしこれを聞いて、
 
わたしのサービスを受けてくださった方のなかには
プライドとか壁をを崩して参加してくださってる方もいるんだ
 
っておもったんです。
 
 
 
 
 
 
さらにわたしのクライアントさまのなかには
1個上の学生の方もいらっしゃいます。
 
 
わたしは同世代コーチングを広めたいと思っていました。
 
だけど心のどこかで、
「学生さんは来ないだろうな」とか
「私の世代で脳に投資をするってなかなかないよな」
とか思ったりしてたこともあったんです。
 
 
 
だけど実際は
「のあさんの記事みて、
 初めてセミナーとかに行きたいって思えた」
って昨日のセッションでも言ってくださって。
 
 
 
 
 
すごく嬉しい。
 
勇気をいただいてるのは
いつもコチラだったりするのです。
 
 
 
じゃあわたしにできることはなんだろう
 
サービスを受けてくださってる方に
もっと高い価値を届けられるようもっと頑張ろう
 
ってわたしの方こそ勇気をいただく。
 
 
 

f:id:noalife:20160412180356j:image


 
 
 
参加者の方々、音声を購入してくださった方々、
ほんとうにありがとうございました!!
 
 
 
 
 
わたし、
猛スピードで前進するわん。。。!!!!!
 
 
 
 
 
 
☆あなたの人生が加速する3日間