読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

メニューは10秒で決める。



先日のコーチングセッションなのだけど、
とあるアクシデントでクライアントさまが遅れる!



ということで、1人で飲んで待ってました♡笑

(この日はクライアントさまの入社祝いだったから、飲んでオッケーの日。笑)



f:id:noalife:20160307002911j:image

(このリンゴは
 食べていいのか考えた結果たべた。)




このクライアントさまから
このセッションのまえに、
嬉しい報告をいただいてたのです。




f:id:noalife:20160307172910j:image



働きたかった会社に、入社されたんです!!




「なんか、受かった笑」
の感覚が、わたしはすごく好き!!!!!





f:id:noalife:20160307173055j:image



そして、「のあに伝えたくて」って。

もう、スーーーッゴク嬉しいよ(;´༎ຶω༎ຶ`)


(そしてこのあと、
「気持ちはコントロールしなくていいのよ!」
  とわたしからツッコミがはいる。笑)







そんな夢を叶える環境をゲットした彼女から、どんなお話が聞けるかとっても楽しみだったの!




そしたらね、

「1月の最初に立てた目標が、
   まさかの前倒しで達成できてたの!」

って笑顔で嬉しい報告をしてくれたーーー♡


 


このクライアントさまはね、
元々「選ぶのが苦手な人」だったの。




何が食べたいとか、
彼とどこに行きたいとかもそう。

自分が何を言うか、何をやるのかもそう。


自分の意見がわからないから、
伝えることも苦手だったんです。





だから
「小さいことから、選んで決めていこう」
ってセッションで決めたんです。




そうなるために、
「ごはんのメニューを
   10秒で直感で選ぶこと」から始めたの。




その他にもセッションで出てきた課題、
自分で考えてコツコツ意識してやってみたら、
他のことにもどんどん繋がっていった。






そしていま彼女は、

彼に「ドコドコにいこう!」
って誘えるようになり、

「わたしはこうじゃない」
ってNOも言えるようになり、

こんな事をやりたい!というビジョンがあり、

それを叶えるために
自ら環境を変えることができ、

夢が加速する環境をゲットした。






そんな小さな1つ1つの選択や変化から、
彼女は自分に自信をもちはじめた。






そうするとね、軽やかに動ける。




おもーく決断をするのではなくて
「コッチの方がよさそうかも!」って
軽やかに選べるようになる。




その結果が、「なんか受かった笑」♡




一緒に夢を叶えていくところをみれるこの仕事を、出来ることがわたしはとーーーっても幸せ!!!!!




クライアントさま、本当にありがとう♡





クライアントさまのご報告で、
とっても幸せになったのあでした( ´ ▽ ` )