読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

イメージがわいたんだもん。





新しいピアスを買った!!!!!

買いものする予定なかったのに!!!笑



f:id:noalife:20160309001208j:image


ヴィンテージショップにて一目惚れ。


色合いといい、カタチといい、
完全にわたし好みなのだ。

レトロ感のある感じがたまらない…♡





つけるとこんな感じ。


f:id:noalife:20160309001352j:image




このピアスを見た瞬間ね。

5月に行くグリーンルームフェティバルで、これをつけてる自分が想像できたの!


ピアスはこれで、
洋服もちょっとヴィンテージ感のあるワンピ。

そんな自分のイメージがわいたのね。





実はずっと、今年のフェスはなに着ようかなーとか、どんなイメージでフェスコーデ決めていこうかなーって迷ってたの。


そんなことを考えていたら、
出会っちゃったよねーーー\( ˆoˆ )/


めちゃカワ。




さすがわたしの引き寄せ力。テヘ

(引き寄せの法則とかよくわかってないけど)





わだのあ、今年のフェスはヴィンテージ・レトロをテーマにいけ!ってことでしょう!



5月にグリーンルームでしょ
7月にフジロックでしょ
8月にサマソニでしょ


はぁ、まちきれんなあ♡




去年のフジロックでは、パタゴニアのワンピース着てたらVOGUEにスナップとってもらったんだよなあ。


髪の毛もシルバーだったし。(笑)



そういえば去年も、パタゴニアのワンピース見た瞬間に、それ着てフジロックに行ってるイメージがわいて、即買いしたんだった!!

(欲しいとおもってたら、祖父がたまたま買ってくれた…ありがたすぎる…)



イメージってさからえないわね

一目惚れにはさからえないわね