のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

お引っ越ししますっ

ついにサイトが出来上がりました!!! Charming-Noah's official site →→→http://n-charming.com 「生き方の選択肢が広がるキッカケに」 そんな気持ちを''チャーミング''という言葉に込めて。 これからはこのサイトで、全てを更新していきます 過去記事も消…

お久しぶりすぎる〜!!

お久しぶりすぎる。 お久しぶりすぎるぞ〜!! そうしてるうちに、 髪の毛も黄色にかわりました。 「ブログ書かないんですか?」 「のあさんのブログ好きだから」 って言っていただけることも多くて、 とーーーっても嬉しい気持ちです。 わたし自身、ブログ…

のあのコーチング講座ーTCS

新しい働き方を考えたときに、 1番自分にフィットしたのが、 「コーチング」 というお仕事だった。 自由 自分らしさ 可愛さ ユーモア ぶれない強さ...そんなチャーミングさを 大事にできる理想とする生き方を考えたときに、 1番チャーミングだと思ったのが…

未来は自分次第で変えられる。ーギャラリーレポート③ー

ギャラリーレポート第3弾♡ 来てくれた方々編〜〜〜(*´▽`*) 恐れ多すぎるのだけど、 来てくださった方々に サイン書かせてもらいました(꒪⌓꒪)♡ 「お名前は?」って聞いてるのあ。 楽しそうな顔しやがって…(*´▽`*) TCSコーチ仲間もたくさん来てくれました\…

夢みたいな日。ーギャラリーレポート②ー

ちょっと時間が経ちましたが! 17日のギャラリーには、 人が途切れることなく、 たくさんの方が来てくださいました(;_;)♡ ブログで出会った、奇跡の友だち。 (右側の女の子)もーりーはDJをやってるの! 音楽好きな人はぜひ行ってみてね♡ →もーりーTwi…

やっぱり、カラフルが好き。 ーギャラリーレポート①ー

来場してくださった方ほぼ、 「のあちゃんっぽい!」 と言ってくれた、ギャラリーの内装( *˙-˙* ) 入り口はこんな感じ♡ トルソーに、 のあのお気に入りの服を着せてみたり… お蔵入りの写真を飾ったり、 レインボーのフォトブースをつくったり! 出口はこうで…