
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

今日お時間ある人!?!?

 

 

 

はろーーーう!

 

今日はTea Lab Green🍵💘

 

とってもオシャレな陶器、お皿や、

おいしいお茶とお茶菓子など用意してます🙆🏼

 

 

 

f:id:noalife:20170317005522j:image

 

 



入場無料で11:00〜21:00までやっています。

のあは14時頃〜sgr;ブースにてふらふらしているよ♡

 

 


オシャレ好き、お茶好き、陶器好き、

イベント好きの方々は、

「Nagatacho GRID」に集合💕

 

 

 

ほら、華金じゃん??

 

インスタのネタ、増やしたいでしょう♡??

 

 

 

 f:id:noalife:20170317005747j:image

 

 

 

お仕事終わりでも、

暇だから誰かと会いたい!でも、

とりあえず暇だなーでも、

なんとなく行ってみよでも、

華金に1人なんてありえない!でも!!!

 

 

 

どんな人でもお待ちしてます\( ˆoˆ )/

 

(だってのあもひとりだもん)

(会場で1人でぼーっとしてるもん)

 

 

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

内側からチャーミングなひとになるヒミツ

コミュニケーションを学ぶ講座

▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/9noah5/



*のあ*

 

独りになれるのも大事。独りよがりにならないことも大事。

 

 

今日は撮影でした〜〜〜!

 

今日の撮影は自由すぎて、

まわったり寝っ転がったり、、、

 

 

ずっと笑ってた(笑)

 

 

f:id:noalife:20170316193358j:image

 

 

f:id:noalife:20170316193349j:image

 

 

 

 

人と会うと、''新しさ''が自分にはいってくる。

 

 

知識、感覚、発見、、、

 

 


1人内側でつくりだす時間も大事。

 

独りになれることも大事。

 

 

その分、

独りよがりにならないことも大事だ。

 

 

 

そんなことを今日、

たくさん思ったのでした。

 

 

 

 

そしてカメラマンの人も、

 

「やっぱり人と会うと、

    知らない新しいこと知れていいなぁ」

 

って言ってた。

 

 

 

こんな風にして、

どんどん自分が成長していって

自分が生み出すものも成長していって。

 

 

人は人の間に生きてるんだなぁと

まざまざと最近は見せつけられてます。

 

 

 

 

わたしは基本1人が好きだし、

引きこもりマンなのだけど。

 

 

 

独りよがりにならないためにも

視点が狭まらないためにも

外と積極的につながろうと改めておもったよ。

 

 

 

f:id:noalife:20170316193639j:image

 

 

 

データは後ほど〜♡

 

 

 

★独りよがりにならないために

視点が狭まらないために

いつでも自分に新しさを♡

【受付中】内側からチャーミングなひとになるヒミツ★TCS - のあらいふ。

 

 

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

内側からチャーミングなひとになるヒミツ

コミュニケーションを学ぶ講座

▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/9noah5/



*のあ*

 

眩しすぎて

 

 

なにを考えようが

なにをしようが

未来はみえない。

 

(予知能力ある人は除く)

 

 

 

そんなことはわかってても、

未来にいろんなことを思って

不安になったり不安になったり不安になったり

たまに明るくなるときもあるかもしれない。

 

 

 それもそれでいい。

 

 

 

だったらさ、

 

「眩しすぎてみえない!」

 

ってことにしません??

 

 

 

 

せっかく''捉え方''を選べる生き物なんだもん。

 

人間の能力つかおう

 

 

 

f:id:noalife:20170314093717j:image

 

 

 

どうせ未来なんぞみえないんだ〜

だったら眩しくてみえないってことにしとこ♡

 

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


内側からチャーミングなひとになるヒミツ

コミュニケーションを学ぶ講座

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/9noah5/



*のあ*